2018/06/06

大阪市都島区にフェイシャルエステサロンchou-chouシュシュ、オープン!

 
フェイシャルエステサロン chou-chou

大阪市都島区にフェイシャルエステサロン chou-chou(シュシュ)リニューアルオープンいたしました!!

大阪市都島区高倉町のフェイシャルエステサロン chou-chou(シュシュ) 店長の和泉です^^

当サイトを閲覧して頂きまして、誠にありがとうございます。

chou-chou(シュシュ)とは、フランス語で”お気に入り”という意味で、お客様がくつろげるお気に入りの空間になれればという思いでこの店名とさせていただきました。

chou-chou(シュシュ)は、仕事帰りに、買い物帰りなどに気軽るに立ち寄って頂ける隠れ家サロンとなります。

他のお客様に出会うこともございません。

一人一人のお客様がゆったりすごせるように時間に余裕を持ってありますので、お肌の悩み

や、家庭の愚痴など、なんでも言える貴方だけのプライベートサロンです。

★小さな小さなサロンですが、技術は、大手に負けません!!

★当店は、内装や、宣伝、コマーシャルには力を入れてません。

その理由は、リーズナブルな価格でお客様に提供したいからです。

安心して気軽にご来店ください。

フェイシャルエステで美しくなりませんか?

私が50代でサロンを立ち上げたのは「美しく老いる」事が出来たらとの思いからでした。

私は、若い時は化粧水すらつけませんでした。

もちろん、紫外線対策など一切してません。

25歳はお肌の曲がり角と言われますが、それでも一切気にしてませんでした。

ある日、娘に「大きなしみがほっぺたにできるで」と言われ鏡を見たところ、左のほっぺに大きなシミが!!

そこから目覚めました。

若いころに何もしていないと、必ずツケがまわってきます。

25歳ころからどんどんお肌は劣化していきます。

早めに正しいスキンケアを始めましょう。

いつまでも若々しい美肌を手に入れましょう。

体型など考慮し、楽な体勢でフェイスマッサージを行います

最近は子育てから開放され自分の時間が出来趣味などで外に出かける機会が多くなって、いくつになっても美しくいたい女性が増えてきたんです!

エステは若い人が行くところと思っている方が多いかとおもいますが、今や、50代以上の世代にもエステ熱がじわじわと高まりつつあるとのことです。

皮膚や筋肉に適度な刺激を与えながら、滞りがちな血液の循環を高めて血行を良くします。

コラーゲンやヒアルロン酸など肌の潤いを保つ成分が失われたお肌に、一人ひとりの肌状態に合わせてケアをしていきます。年齢の移り変わりとともに、シワやシミ・タルミなどが目立つ方に。もう年だからとあきらめるのではなく、いつまでも若々しい美肌を手に入れましょう。

加齢によりリンパ節の流れが滞り、たるみやしわ・顔色の悪さが気になる方

表情筋に刺激を与える独自のハンドマッサージにより老廃物が排出され、お肌が健康的にひきしまります。

まず基本である肌のお手入れから… 顔のたるみやしわを少しでもなくし、素敵な肌感触を手に入れましょう。

簡単な事からお手入れをすることで、心身共に若々しくなっていきます。

口紅ひとつ塗るだけでも生き生きするものですね。

フェイスマッサージで毎日を若々しく、いつまでも元気な日常を過ごせるようにお手伝いをいたします

新たな自分に出会うため思い切ってドアを開けて見ましょう

ドアの向こうで貴女をお待ちしています。

お客様のお気に入りの空間になれるよう、精一杯のサービスを心がけてまいります。

どうぞよろしくお願いします。